法務事務所ittoan > ブログページ > 事務所ブログ > ホームページをリニューアル

復興支援プロジェクト

復興支援プロジェクト

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震及び津波による甚大な被害につき、被災者の皆様に対し心からお見舞い申し上げます。
また、震災直後から種々の対応に当たられた多くの方々に深く敬意を表します。

当事務所は、未曽有の大震災に立ち向かう被災地域の方々とともにこの困難を克服すべくとの理念のもと、2011年8月8日に福岡より移転し、仙台オフィスを開設いたしました。

現在、当事務所は被災された方を対象とした出張相談を無料で実施しているほか、関係機関・団体・個人等、様々な有志の方々と連携して各種相談会、炊き出し、その他イベント等を実施し、被災地域の一日も早い復興を目指し、活動に取り組んでいます。

震災に伴う様々な法律問題で困窮されている方々に対し、法の光はまだまだ十分に行き届いているとはいえませんが、そのような法の日陰を照らす一つの燈となるべく、今後も復興支援活動に邁進する決意であります。

司法書士ittoan

事務所開設から丸8年が経ちました。
お世話になっている皆様へ、御礼申し上げます。

今回は、当事務所のホームページをリニューアルしましたのでご報告いたします。

法務事務所ittoan一同

Copyright © 2011-2016 法務事務所ittoan. All rights reserved.